なんかちょっとパソコン開いたし、二日連続で日記かいてみっか

  • ネットワークスペシャリストを持ってはいるものの実務経験がなく、実務知識もないという状況に対して抱く不安がどうにも大きくなって抱えきれなくなってきたため、試しにポロリと勤め先の主任さんにゲロしてみた。
    • 自慢と思われることを恐れずにカミングアウトしてみた。合格率15%切るんですよー、と胸はってみた。
    • ギリギリ合格なのに。
    • 早速ネットワーク関連の問題持ち込まれ&関わることになりそーになってきた。うははは怖えーよう。
  • かみさん経由で、かみさんの友達から、プログラマーって、業界的にこれからってどうなの?と聞かれたので、好きじゃない人がやっても美味しい時代はとっくに終わってる、といっておいた。
  • 明日は人間ドックにいってくるので晩御飯が食べられない。お腹がすいた。ふと目をテーブルの上にやるとヨックモックがある。ヨックモックがある。ヨックモックがある。
  • 食べてしまいそうなので寝る。おやすみなさい。