2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながらBuri勉強会行って来た記

先週末日から3日ほど、39度越えの熱を出しながら生死の境をさまよっていたEnogunoCapです。みなさんこんばんは!こんばんは!生きてる喜びでテンション高いです。もうね、びっくりしたですよ。いつもなら聞こえもしない遠くの電車の音とかが聞こえてうるさ…

Seasar Conference 2009 White を振り返る

今回のSeaserConは、正直自分の知りたい技術を学びにいく、というよりも「この人の話を聞きたい」という技術者としてはちと不純な基準で聞きにいくセッションを決めてしまったように思う。その結果・・・大収穫じゃったよ! Wicketとシステム開発の現場 世界…

SeaserConWhite終わった

得るものの多い日だった。 あとで振り返りエントリを上げようと思う。Whiteは終わったけど、これから新しい日々が始まる、という気がする。

WhiteのLTで話してくることについて

もう今週の土曜日なわけだけれども、Seaser Conference 2009 WhiteのLTに出ます。題目は「下っ端からのOSS採用工作について」です。 なんでこの題材を選んだかというと、「自分がそういう内容のお話を聞きたかったから」もうなんというか、ああいうので前に…