MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

欲しい!ほしい!ホシイ!
あの超薄くてかっこいいMacBook Airがすごく欲しい!
タダでもらえるかもしれないとなればもっと欲しい!

と、MacBook Air 11インチ欲しい!とは - はてなキーワードを見てますますそう思うようになった。
ほしい!!

まだMacBook Air 11インチ欲しい!とは - はてなキーワードに参加してない人は、MacBook Air 11欲しい!ってブログに書くだけで「Airもらえるかも・・・!!」という可能性にわくわくする時間を持てるよ!でもって本当にもらえるかもしれないよ!!