知人にmixiに招待してもらいました。


今日の昼、登録しようとしました。


正直にいいます。なんかちょっとわくわくしてました。


恥をしのんでいいます!
ちょっと楽しい想像してました!なんかいっぱいできるといーな、アレ。
そうマイミクってやつだろ?ウヘヘ♪
みたいなこと考えてました!


それがアレですよ!これですよ!
※追記 登録するときに携帯メールアドレスが必須項目なんですよ!
    めんどくせぇなチッ!と悪ぶってみながら入力して登録ボタンおしたら!
なんか登録確認メールとかいうのが携帯にキヤガッテ!
※追記 そのメールのリンク先にアクセスしたら!

◆非対応機種です


大変申し訳ございませんが、ご利用の機種は当サイトに対応しておりませんので、当サ


イトをご利用いただけません。

なんてほざいてるんですよ!!!


拒絶された!俺の中では「スイーツ(笑)」と同レベルばりな
冷笑対象だったmixiに拒絶された!!


てか、納得いかねーので下記の問合せを送ってやりました。

ご対応お疲れ様です。



携帯電話のほうにも登録確認メールが届いたのですが、


そちらのURLにアクセスしたところ、「◆非対応機種です」と


表示され、登録できません。


基本的にPCから使用するつもりだったので、携帯電話の機種で


登録不能とされるのはちょっと不便だなぁ、と感じました。


どうにかなりませんでしょうか。



ちなみに私の携帯機種は旧ボーダフォンのV401SAという機種です。

Mixi運営事務局さま、なにとぞ宜しくお願いします。