Seasar Conference 2008 Autumn でLTデビューします きてねー!!

吐血!!

以前もちょろっとこぼしましたが、Seasar Conference 2008 Autumnでライトニングトークデビュー(!!)します。
17:00〜17:30のLT枠です。
http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session#e5

行くと、EnogunoCapが偉いひとたちの中でオロオロしている様子がみられます。楽しいですよ。

もう一度、吐血!!
いや、もうこないでください。むしろだれもこないでください。などと言ってしまうわけにはいかない!!やっぱきてください。コレ見た方々ぜひ来てください。自分、頑張りますから!自分精一杯のいいもの見せますから!あとね、もうね、僕は○○ですが、僕以外の人たちの話は絶対聞いたほうがいいです。きっと。OSSの今と未来を垣間見れます。きっと。

ふぅ〜〜精一杯自分を卑下したら少し楽になったな・・・

さて、LTネタですが、こんな僕が一つだけこの業界で追い求めてきて、それなりに成功した領域について話します。
それは定時退社、早い話がとっとと帰ることについてです。
ぶっちゃけ現場に恵まれただけだろ、という部分も否定しませんが。(できませんと言い換えます。すんません。)

おっと、もう少しいろいろと書く気だったんですが。昼休みがおわっちゃいました。

とにかくSeasar Conference 2008 Autumnを宜しくお願いします!