WiiFit買うた

チャンスというのはこういうことか、と。
自分の体の位置、慣性が働いている方向、相手の視点、体が流れていく方向、自分の手の位置、全てが上手い具合に組み合って、ここだ!ここで踏み込んで手を前に出せばお前の勝ちだ!と合唱する瞬間。

ひさしくそういうことがなかったんですが、先週土曜日そんなことがありました。

場所はヨドバシカメラ、たまたま遊びに来た甥っ子をつれてのお出かけ、ゲームコーナー、そしてWiiFitの宣伝ディスプレイ、先日振り込まれたボーナス、、、、

そしてかみさんの「これ、どうかなぁ」という一言。

ここだ!ここでうまく立ち回ればうちにWiiが来る!!!!!




来ました。
うほ。