GoogleAppEngineにVerifyできた!

先日、GoogleAppEngineが一般公開されたんで喜びいさんでCreateApplicationしようとしつつ、SMS認証でどうしてもうまくいかない・・・というもんもんな日々をすごしていたんですが、ようやっとうまくいったです。

僕の携帯キャリアはSoftBankなんですが、Japanを選ぶとでてくるキャリアの中に「Vodaphone」があるもんで、同じだよね、多分同じだよねーと思って選択してたのが一番の間違いでした。
SoftBankがキャリアの中にないんだから、「Other」だったのね!

「+81」に自分の電話番号の頭の0を除いた番号を入力するといけました。
さてさて、Pythonを学ぶモチベーションに大きく火がついたぞーって感じです。

※下記のURLを参考にさせていただきました。面識ありませんがありがとうございましたです。
  http://blog.lab4frog.com/blog/2008/06/google-app-engi.html